Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月2日土曜日

モチロンその時に偉かったヒトの責任を追求するのはアタリマエなワケだけれど 最初から全部ソノ人達が全責任を負っておっ始めたワケではないコトはワカッてるよね?







「東電旧経営陣は起訴すべき」

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140731/3413401.html


あれ???

旧経営陣を吊るし上げて 責任をおっ被せて終わりですか???


何故福島第一原子力発電所は爆発したのでしょうか。

何故コンな小さな島国に原子力発電所が54基もあるのでしょうか。


発電所から供給される電気を使わずに暮らしている人は考えなくてもイイです。
イヤというほど考えてきたからこそ
発電所から供給される電気を使わずに暮らしているのでしょうから。

でも発電所から供給される電気を使って暮らしているヒトは
キチンと考える必要があります。

自分以外のダレかに責任を押し付けて
自らの責任を無かったコトにしてしまうのは卑怯者のヤルことです。

発電所から供給される電気を使って暮らしてきたヒトには
少なからず必ずなんらかの責任があります。
ソノ分の責任は絶対に負わねばなりません。


逃げるコトは許されない。


発電所から供給されていた電気を使って暮らしてきたヒトは全て
責任から逃げるコトは許されない。

まずはソコを自覚するコトから始めようではアリマセンか。





































0 件のコメント:

コメントを投稿