Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月7日月曜日

KUSTOM KULTURE MEETING AT MAGIC ISLAND








今日はイツものバイク部連中とコレに行って来ました♪♪♪






ンで ソノまんまマジックアイランド直行では芸が無い 
ってンで チョッと遠回りして

湾岸長島経由で木曽三川の中堤を走って行くコトに



木曽三川公園で休憩











FOOD and DRINK and ROCK'N ROLL!!

























LOWHIDE氏











knuckle氏























SL100!!





コブラマフラー






































































美味しいハンバーガーを頂いて オナカも大満足♪♪♪

次に目指すは食後のデザート??www。



川島PAで






ソフトクリーム♪♪♪






凍らせた果物がミキシングされててチョ~美味い♪♪♪

値段はチョッとお高いけどボリューム満点で普通のソフトクリームの倍くらいある。





コレはアリ♪♪♪www。



心配していた雨もナンとか降られずに済みました。

本当は大アマゾン展を開催中のアクアトト(淡水魚水族館)にも寄りたかったンだけど
雨が心配だったので今回は涙を呑みましたwww。

次にソフトクリームを食べる時は絶対観るぞ~♪♪♪





































0 件のコメント:

コメントを投稿