Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月3日木曜日

いまあるモンですら擦り付け合いしてるンだぜ?ソレなのにテメエが楽をしたいからといってソンな厄介な核のゴミをコレ以上増やしてイイと思うのか?










「より科学的・技術的な観点から安全性を確認する必要がある」

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140701/myg14070102190002-n1.htm


バカぢゃ無ェの?

「安全」なワケ無ェだろがwww。
ナンで核のゴミが安全なワケ???

アタマ悪る過ぎだろwww。

テメエらの快楽の為に原発を容認して
テメエらの快楽の為に核のゴミをつくり出し
テメエらの快楽の為に原発が爆発し
テメエらの快楽の為に放射性物質が環境中にバラ撒かれた。

ソンなテメエらの快楽の為に仕出かしたコトの
後始末をキチンとしろと言うハナシだ。

安全か安全でないかナンて言うハナシではない。
安全でなくても後始末はせなアカンのだよ。

テメエらの快楽の為に仕出かした不始末なのに腹を括る度胸も無く
責任の擦り合いをして他人に後始末を押付ける責任感の無さ。
原発を爆発させて ちったあ懲りたンかと思いきや
ソレでもまだ核のゴミを作り出す原発を動かしたいと言う。

オマエの眼の前の核のゴミを片付けてからモノを言えよ。

ちなみに片付くのは10万年後だけどな。

テメエが引き受けるのがイヤなモノを
テメエの快楽の為なら作り出しても構わない

そう思える神経がオレには全く理解出来ん。

テメエのケツはテメで拭くのはアタリマエのコトだし
テメエのケツをテメで拭くのすらも難儀なコトなのだから
もうコレ以上厄介な核のゴミを増やす様な愚かなコトはヤメよう。

そう思うのがマトモなニンゲンの考え方だろ。


既に存在する核のゴミは
核のゴミを作り出した世代の責任として
最適地を探し出し厳重に保管する。

その代わりに 
もうコレ以上核のゴミが増えない様に
「原子力」という悪魔の技術から潔く手を退くコト

ソレが我々原子力を使ってしまった世代に出来る
後の世代への せめてもの償いだろう。


グダグダとイイワケを並べてコジツケて正当化しようとしたって
テメエらのズルさや卑怯さや狡いさは正当化出来ンよ。

「原発を今直ぐ止めよう」 

そう言えないヤツは
ドンな尤もぶったイイワケを並べていても
ソレはコジツケの論点のすり替えであって
「核のゴミ処理問題」を解決する方法ではない。

「核のゴミを どう処理するのか」

その肝心の論点を棚上げしてモノを言うコトは許されない。

自らの犯してきた罪を認めて どうしようもないコトを認めて
自らの犯してきた罪を悔い 自らの考えを改め
出来うる限りの最善の策をとるコトが出来なければ
ナニも先には進めないのだよ。


























0 件のコメント:

コメントを投稿