Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月30日水曜日

使用済み核燃料 放射性廃棄物 核のゴミ 言い方はイロイロある 人類にはドーするコトも出来ない厄介な猛毒なワケだけれど 全て自分達が容認した原発を動かしたから生まれたンだってコトを忘れては居ないか 電気を使って生きて来た人間全てに責任があるのにソコをシカトするのはズルいだろ







「再稼働する前に」

http://www.huffingtonpost.jp/taro-kono/sendai-genpatsu-saikadou_b_5602741.html


さてと とりあえずハッキリさせておこうぜ 核のゴミをどーするのか。

ドーにもならないモノをコレ以上生み出してもイイのか。

ドーにもならないモノをドーしようとしているのか。

ドーにもならないモノをダレに押付けようとしているのか。

ドーにもならないモノはダレが生み出したのか。

ドーにもならないモノを生み出した責任は いったいダレにあるのか。


ドーにもならないモノはナニから生まれたのか。


ドーにもならないモノはナゼ生まれたのか。


逃げていないで真正面から向き合う覚悟を持て。


賛成とか反対とかはソノあとのハナシだろ。


































0 件のコメント:

コメントを投稿