Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月29日火曜日

抜本的な対策はしていませんからねェ・・・









「万全の対策は工期がかかるので出来ません って言ってたよね」

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140728/evt14072811490013-n1.html


放射性物質の監視装置を増設すれば放射性物質の飛散が防げるのか?

「あああ線量上がってきたから作業中止ね~」

「はい線量下がったから作業再開ね~」

とかヤルんだろか・・・。


ソンなんで被爆が防げるンかねェ・・・。




「抜本対策とみられていた建屋カバー全体を覆うコンテナの設置は
工期の長期化などを理由に見送られた。」
http://www.minpo.jp/news/detail/2014072817115



















0 件のコメント:

コメントを投稿