Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月24日木曜日

ダレが責任を取るのかハッキリせず責任を押し付けあっているのにオイシイ思いをするヒトはハッキリしている そしてドレだけ事故を起こさない原発が開発されても核のゴミが無くなるコトはない












出来もしないコトを さも出来るかのように言い放ち
アノ手コノ手でカネをせびる・・・。

ドレだけ優れた原発だろうとも核のゴミは出る。

水ではないモノを冷却に使ってドーやって遮蔽するんだろうか・・・。

水以外の優れた遮蔽物質があるなら
早く福島第一原子力発電所爆発事故で使えばイイ。

出来もしないコトを さも出来るかのように言い放ち
アノ手コノ手でカネをせびる・・・。

























0 件のコメント:

コメントを投稿