Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月14日月曜日

日本学術会議が数百年でも無理!って言っているモノをコレ以上増やしてドーやって管理するんですか?ドーやって処分するんですか??ソンなにカネが欲しいんですか???






「安全なんて確保できるワケないがね・・・」

http://www.47news.jp/CN/201407/CN2014071001001336.html


暫定保管ですら数百年ですらも無理だと言われる核のゴミ

ソンなモノをテメェが我慢したくないからといって

「自分らがカタつけなアカンわけぢゃ無ェしソンなモン知ったことか」

と 何世代も先の子孫達に有無を言わせず押付けるコトが

ニンゲンとして正しいコトだと思うのか??


オマエが押付けられる側だったとしたらドー思うよ??


ソレでもまだ「原発を動かせ」と言うのか??


ソンなに我慢するのがイヤか??

自分のケツを拭くのがソンなにイヤか??

テメェのケツの問題やぞ??


「しかたがない」?? アホぬかせ!!

ヒトとして正しいか正しくないかのハナシに
「しかたがない」ナンてイイワケが通用するかよボケェ!!


ニンゲンとして正しいコトをしようぜ。

少しくらい真っ当なコトをしようぜ。






 
自分らが仕出かしたコトぢゃんか
出来る限りの努力はしようぜ
 

自分が仕出かしたコトの後始末を自分でするのはアタリマエのコトだろ??

考えリャワカるコトぢゃんか。

ナニも難しい答えぢゃあ無いよな?
オマエにだってワカルだろ??
 
当然でアタリマエで真っ当で 正しいコトだよな。


ソレでもまだ原発を動かすと言うのなら
ソコまでヒトデナシでも平気で居られるのだとしたら

オマエは完全に狂ってるよ。

サイテーのニンゲンだ キモチ悪い。

ニンゲンとして終わっとるわ。































0 件のコメント:

コメントを投稿