Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年7月10日木曜日

混ぜて薄めりゃダイジョウブとか言って汚染水をジャバジャバ垂れ流しにしているンだから仕方が無いンぢゃないの?







「汚染水産物は輸入禁止ね」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140710/kor14071000590001-n1.htm


そりゃあソーさwww。

テメェ都合の解釈で
楽観論バカり言ってるヤツの言うコトなんざ信用出来んわな。

オレも信用してないから絶対買わんもんね。

自国民からすらも信用されないような胡散臭いクニのモノを
ホイホイと大切な自分のクニの国民に与えられるワケがない。

マトモなクニの政治であればソー考えるのがアタリマエだろ。

信用して欲しければ 
信用して貰えるような行動と振る舞いが必要なのだよ。

ダレがこのクニの原発に対する対応を観て
「信用に値するクニだ」と思えると思うの???

「ダイジョウブ」って言っているヤツは
ソレが「ダイジョウブ」であるコトで何らかの得をするヤツらだけ。

原発でナンの得も得ていないオレは
「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイものを
「ダイジョウブ」だとは思えないから「ダイジョウブ」だとは言えない。

むしろ「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイものは
「アブナイ」から避けた方がイイと思うよ って言う。

だってソーでしょ?

「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイんだもん。
「ダイジョウブ」だナンて言えないぢゃん。
アタリマエでしょ??

なのに「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイものを
このクニは「ダイジョウブ」だ って言い切っちゃうンだよ。

ナンでソンなコトが言えるんだろう。

「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイにも拘わらず
「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイものを
「ダイジョウブ」だ って言い切っちゃう。

よっぽど「ダイジョウブ」だ ってコトにしておかないと困るコトがあるんだろうね。
だから「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイにも拘わらず
「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイものを
「ダイジョウブ」だ って言い切っちゃうンだろね。

「ダイジョウブ」だ ってコトにしておかないと困るコトがあるから
「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイにも拘わらず
「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイものを
「ダイジョウブ」だ って言い切っちゃう

つまり「ダイジョウブ」って言っているヒト達は
「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」か ナンて端からカンケー無いンだね。

だって「ダイジョウブ」だ ってコトにしておかないと困るンだもん。

たとえ「ダイジョウブじゃない」かったとしても
「ダイジョウブ」だ ってコトにしちゃうワケでしょ?
「ダイジョウブ」だ ってコトにしておかないと困るンだからさ。

ってェコトはだよ?

いま「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイにも拘わらず
「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイものを
「ダイジョウブ」だ って言い切っちゃってるのは
「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイにも拘わらず
「ダイジョウブ」か「ダイジョウブじゃない」かワカラナイものを
「ダイジョウブ」だ って言い切っちゃってるのではなくて
「ダイジョウブ」だ ってコトにしておかないと困るから
「ダイジョウブじゃない」ものを「ダイジョウブ」だ 
ってェコトにしちゃってるかもしれないワケか!!

そりゃあナオサラ食べて応援なんて出来んわな。

































0 件のコメント:

コメントを投稿