Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月27日金曜日

Street Car Nationals in SUZUKA 2014 #12










アメリカングラフティ





キャンディクラークおばちゃんの写真もディスプレイされてた。












MADMAX 






ナンかいま新作をつくっているみたいだけど

MADMAXに多大な影響を受けた世代のオレとしては
1作目を超えるモノが出来るとは思えんのよねェ。




北斗の拳もバトルスーツもココから派生したンだよ。





スティーブマックイーンも愛用していたビンテージMXグローブ
























チャンと排気してる





ほらね





























キューピーのCMでおなじみ♪♪♪







































































もう創られて10年だそうだ。

でもオレは 未だコレを超えるセンスのタイプ-1には出会っていない。



































コノ車両より派手に改造されたタイプ-1は沢山ある。

でも ココまでまとまっていて 落ち着いているのに観ドコロ満載で
唸らされるセンスと 止めドコロを極めたタイプ-1は他に居ないだろう。

派手にするコトはバカでも出来る。
奇抜なコトをすれば簡単に人目を引くコトは出来る。

だけどキャッチーなダケの車両には ヒトを魅了させるほどの魅力はない。


観せた上に魅せてみせる 時を経ても一向に色褪せるコトはない。

ソレがホンモノの良い車両の証だ。




























































0 件のコメント:

コメントを投稿