Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月11日水曜日

Street Car Nationals in SUZUKA 2014 #04








今年は搬入の誘導の時にカメラをブラ提げて動いていたので
エントリーされたクルマの走行中の画像がチョッとだけあります。





フェローズの松岡さんが ナゼ大爆笑しているかというと・・・。







画像提供:友梨ちゃん

オレがコンな格好をしていたからwww。

SCN鈴鹿も今年から動力付の乗り物が禁止になった。
搬入時のスタッフのみヘルメット着用でなら例外というコトで
松岡さん曰く
「元祖どっきりカメラの大成功のヒト」的な井手達と相成ったワケwww。

ドコの世界も一部のバカのオカゲでドンドンと住み難くなっていくね。












































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿