Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月8日日曜日

中中バイク部定例ツーリング







今日は中中バイク部定例ツーリングの日






朝は改華堂さんの御験しモーニングクルーズに顔出ししました。













エルカミーノのベッドにはカフェスタイルのエボスポ






イイね♪♪♪






ダッツン510には






黄ホシカミキリwww。

イイね♪♪♪






トモくんのサビドラグライドのオイルフィルターのブラケットが
振動に耐え切れずに折れちゃったので
ウチに寄って溶接して直したりしたのでチョッと予定より遅れたけど
その後 グリーンロードをスッ飛ばして足助へ




有名店で鶏を喰う










昼過ぎに到着したので何組も待ってた。

席が空くのを待っている間に
持ち帰り用の唐揚げを買って食す・・・美味い!!!♪♪♪





「30分待ちです」って受付のトキに言われたけど タイミングが良かったのかバタバタと客が入れ替わり
殆どストレス無く以外に速く順番が来た。


で、ネットで予習していたので迷わずコレを頼んだ・・・。



焼き鶏定食

ヤキトリといっても串に刺した所謂「ヤキトリ」ではない。

鶏の「半身」がスパイシーなタレで焼いてある。







トモくんはホルモン定食






一気に完食 チョー美味かった♪♪♪

コリャあ流行るのも無理ないわ。




食べ終わって表に出たらカッコイイバイクがとまってた。










デュオと






ナックル

キャンプ帰りかな イイね♪♪♪





腹も満たされたので次はデザートを確保する為に北上する。




しばらく走って 稲武の道の駅へ














雲行きが微妙・・・。
山向こうは雨っぽい・・・。






雨も心配だけど とりあえずリンゴソフト♪♪♪






美味いョ♪♪♪





雨雲を避けながら恵那方面へ



阿木川ダムで休憩







「コレは何年前のバイクですか?」

『70年前です』

「ナ・ナナヂュウネ゛ン!!ホェ~!!!」

というイツもの御決まりの会話www。

帰りは恵那から中央道をスッ飛ばす。


ナンとか梅雨の合間なのに
雨にも降られずラッキーで帰宅出来ました♪♪♪

走行距離約200km

鶏料理の「花の木」 アリです♪♪♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿