Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月27日金曜日

日本では将来、原発は動かない。私は市民運動家として言っているのではない










2年前、私はこの場で、原発は将来動かないですよ、と言った。

でも、あなたがたがは何もやらなかった。

日本では将来、原発は動かない。私は市民運動家として言っているのではない


原発はいつ動くのか。大飯の運転差し止め判決はひっくり返るのですか。

いつ、使用済み燃料の最終処分地が確定するのですか。

日本維新の会の国会議員たちに、
あなたたちの選挙区に処分地をもってくることを考えなさいといったが、
誰もうんとはいわない。


この状況で いつ原発は再稼働するのか。

民間会社が原発を運転するのは無理。

会社がつぶれますよ。

原発の国策民営なんて、もうやめよう。

原発は国に責任を負わせたらいい。

早く、国にゆだねて、関電として原発撤退を決めてくれ。

電力会社の対応はなめてますよ。

原子力規制委の審査は進まない。

どうするんですか。

使用済み燃料の最終処分地はどうなるのか。

核燃料サイクルはいつできるのか。

もっと将来を考えて。

火力発電でも、あなたがたは何にも考えていない。

和歌山に火力発電をつくる土地があるのに何にも示していない。

今の関電は繰り延べ税金資産を取り崩したら、債務超過ですよ。

これ以上の電気料金値上げなんて許さないですよ

民間会社として、原発から撤退すると決めてほしい。

将来を予測できない今の経営陣は大阪市のためにならない。

総退陣を。




「関西電力株主総会ライブ」

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/140626/wec14062610050004-n1.htm


(1)~(9)まであります。
長いですけど最後まで読んで下さい。

↑ のコメントは大阪市の橋下市長の発言ですから
ドコまでを「脱原発としての発言」と受け取ってイイのかは微妙ですけど
言っているコトは御尤もな内容であります。


しかしまぁ酷いですね。

トイレ休憩も与えず 株主の言うコトはきかない。
身勝手な言い分バカリを並べてヤラセでゴリ押しする。

コンなコトがまかり通るワケですから

ソリャぁ原子力発電所も爆発するワケですわ。






























































0 件のコメント:

コメントを投稿