Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月9日月曜日

山菜が基準値を超えるというコトは その土地が汚れているというコトなワケだけれども 自分に都合が悪いコトはイイませんよモチロン








「長野県でまた基準値超え・・・」

http://www.shinmai.co.jp/news/20140604/KT140603FTI090035000.php


汚染されていますよ 自分に都合が悪いから言わないけど

ガッツリ汚染されてますよ 自分に都合が悪いから言わないけど

3年経っても基準値の4倍だからね。
ソリャぁ相当汚染されてるンでしょ。

でも自分に都合が悪いから言わないけどね。

だってダンマリ決め込んだ方が得だから。

どやこや言うと「ウソを言った」とか「過少に表現している」とか
ウザいストーカーみたいなキモチ悪いヤツに
イロイロと付き纏われてアゲアシとられて言われるのもカナワンしさ。

自分の利益に関係の無いコトに関しては偉そうに講釈垂れるけれど
自分に都合の悪いコトはダンマリ決め込むに限るね。

黙っていれば叩かれるコトも無いし嫌われるコトもない。

自分に都合の悪いコトはダンマリキメ込むに限るよ。

汚染されてる? 知らんがな。

他人が被曝しようが知ったコトかよ。

オレの儲けが減る方が他人の被曝より重要だろソリャ。

解かり切ったコト訊くなっちゅうのwww。

ダイジョブダイジョブ黙っていればソノウチにホトボリが冷めるって。


汚れてるよ長野は 
オレは自分に都合が悪いから黙ってるけどね。






皆ンな観とるでね。

普段偉そーに講釈垂れてるクセに
テメェに都合が悪いコトになると 
とたんにダンマリ決め込むのを

皆ンな観とるでね。


バレてないと思ったら大間違い。

皆ンなチャンと観とるでね。


直接アンタに言わないダケでさ。

皆ンなチャンと観とるよ。


 


























0 件のコメント:

コメントを投稿