Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月17日火曜日

検討委員会専門部会長が結論ありきに意義あり!「因果関係は詳しく検討していない」









「まだ検討してないンすけど・・・」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2014061502000150.html


福島県の県民健康調査の実施主体である県立医科大の見解では
福島で子供の甲状腺ガンが異常発生しているのは
福島原発事故の影響とは「考えにくい」 ってコトらしいンだけれども
コトバ遊びに騙されちゃあイケマセンよ。

福島県立医大は「考えにくい」って言っているダケで 
原発事故の影響「ではない」 と 断定も出来ていないンだよね。

今までのコトを振り返って よ~く思い出してみて欲しい。

福島第一原子力発電所爆発事故の時に政府はこう言った。

原発は爆発しない
放射能は漏れていない 
メルトダウンはしていない 
ただちに影響はない 

全て「今のところ入ってきている情報では」という注釈つきでね。

だからアレだけデタラメを巻き散らかしておいて
「ウソを言ったワケではない」と言っているンだよね政府は。

実際のトコはドーだったのかは皆さんが知っているとーりで御座います。


福島で子供の甲状腺ガンが異常発生しているのは
原発事故の影響とは「考えにくい」 ってェのも

「今のところ確実にわかっているデータと照らし合わせた見解では」

っていうコトであって

今はわかっていないコトが今後わかるようになれば
見解が変わるコトは十分にあり得る 

ってコトなんだよね。

もうイイかげんコトバ遊びには騙されないようにせんとアカンよ。

コトバ遊びに騙されたってダレも責任をとってくれないのも 
皆んな十分にワカッテイルでしょ??




































0 件のコメント:

コメントを投稿