Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年6月15日日曜日

長野が汚染されていなければ基準値を超えるコトもないんだけどね







「管理が難しく調べるコトも難しいのに安全性を確保できるのだろうか」

http://www.yomiuri.co.jp/local/nagano/news/20140614-OYTNT50107.html


汚染されている場所は キチンと「汚染されていますよ」とアナウンスをして
注意喚起をしないとダメだと思うんだけどねェ。

誤魔化したり有耶無耶にしたりする理由やイイワケばかり並べて
ソレをクチに入れちゃうヒトのコトを最優先には考えていない。

汚染された食品が出回ればダレが被害に遭うのだろうか。

いったいナニを守る為の規制なんだろう・・・。



























0 件のコメント:

コメントを投稿