Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月20日火曜日

SHIZUOKA LINK 1st 2014 #01







日曜日はLINKに行って来ましたよ~♪♪♪




天気も良くて最高でしたよ♪♪♪






初の開催でしたけれど盛り上がっておりました。






























会場と駐車場で気になる車両を撮って来ましたので ボチボチUPしていきます。





帰りは一色の「さかな広場」によって













楽しんできましたとさ♪♪♪www。


































0 件のコメント:

コメントを投稿