Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月27日火曜日

6月1日はストリートカーナショナルズ SUZUKAですよ~♪♪♪













6月1日は「SCN 鈴鹿」で御座います。

もう18回目なんですねェ~。
1回目の関が原の時に生まれた子がクルマの免許とって参加する。
ナンてコトが実際にあってもオカシクナイですよね。
スゴイよなぁ~。
オレも歳喰うワケだなぁ~・・・(><)
 
オッサンは今年もスタッフとして走り回りま~すwww。


オレは2回目からスタッフとして参加しているけれども
いまSCNのスタッフとして頑張っているヒト達は
オレと同世代かオレより年上のヒト達が殆どなので

「スタッフの老化」が深刻な問題だったりする・・・。

イツまで走り回れるかなぁ・・・。

若いスタッフ募集中デス♪♪♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿