Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月4日日曜日

Golden week "Monkey" touring !!








5月2日はモンキーツーリングでした。

黄金週間で秋田からこうちゃんが帰って来てるので
皆ンなでヒトっ走りしようぜっってコトで


イツもの名和北マックに集合





イツもの顔ぶれ 

今日はモロさんはジェネが爆発したEgを復活させ「星屑号」で参加





チョッと遅れてカッパさんが到着





今回初参加のN④さん





以上の総勢9台+1(CT110)





前回リジットで参加の2BOYさんは今日は4L






CD90Egベースで余裕の走り










毎度のコトながら上手にマトメてますね~♪♪♪






N④さんはスパへのスカットにスペクラVM26にヨシムラ
















ぶっ飛ばしロードをぶっ飛ばして


新舞子で休憩











ココでCT110は帰還命令がくだり離脱





えびせんの里でトイレ休憩





あ!・・・・・・





でも大丈夫♪♪♪





師崎港

















スケベ椅子号

ヴぉくもん号

型番壱号機





N④さん号

2BOY号

星屑号





プンスカ号

カッパ1号

ツーリングスペッシャル




記念撮影を済ませたら
本日は師崎港で昼飯です♪♪♪



コレが






こうなる





コレが





こうなって





コレが





こうなって






こうなる♪♪♪





シラス丼





タコの干物





御腹が満たされたら 次は食後のデザートを目指しますよ♪♪♪



内海で人気のイチゴ大福











野間灯台まで下って頂きます♪♪♪





チョー美味い♪♪♪





お約束www。





メッチャいい天気♪♪♪





帰りも新舞子で休憩してたら





ナンか1台増えてますwww。





オリペンのキャンデーブルーの初期型J1





ST70Egベースで51mmの4速リターンクロス
PC20にヨシムラ






ウラ筋斜めマウントマニと光るプラグキャップ





ヴぉくちゃんはホームセンタースペシャルブラケットでスピードメーターを追加して来た。






48.6用でジャストフィット♪♪♪なのはエエんだけど
Egから異音が・・・。
クラッチか?ミッションか??





そんなヴぉくちゃんのオススメで
3時のオヤツは全国第2位の唐揚屋さんへ



が 残念ながらイチオシの「しお唐揚」は売り切れ・・・(TT)





塩ぢゃあ無いけど美味かったよ♪♪♪






ナンとか脱落者もなく名和北マックに到着しました。





皆様お疲れさまでした♪♪♪







腕がまっ赤っかです・・・(><)



VM-RUNは6月末くらいの予定なので
ソレまでにセッティングがイマイチだったヒトはバッチシセットしておくように。


ヴぉくちゃんも頑張って直してねェ~♪♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿