Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月27日火曜日

F.T.W.SHOW 2014 #01








昨年のSPEED&CUSTOM SHOWで御招待頂いていた
九州のF.T.W.SHOWに行って来ました。




ポンコツボンゴに3台積み。



神戸まで高速飛ばして阪九フェリー










時間が読めなくて早めに出たらメッチャ早く着いちゃったwww。






舟積みは夜の7時過ぎで出港は夜の8時






港を出る頃には外は真っ暗






神戸の夜景が綺麗です。






フェリーでの夕食は大神戸河田さん御奨めのモツ鍋
美味しかったっス♪♪♪
御飯お代わり自由♪♪♪


フェリーではヤルコトも無いしネットも繋がらんし
風呂入って寝るだけナンだけれど
ビンボー旅行だから2等自由席なのでエンジ音は煩いし
同室の御遍路帰りの爺さん達のイビキとのWパンチで全然寝れんかった・・・(><)
しかも爺さん達の朝は早い・・・(TT)



船上から朝日を望む・・・。






実は人生初九州だったりする。






九州のCUSTOMシーンがドンな感ぢなのか楽しみだ。






展望風呂ナンてのがあったりして
コンな景色を眺めながら朝風呂につかる。







デッキから下を観るとキンタマがスースーするねwww。






風呂で火照った体をクールダウン






フェリーって意外と速いんだよね。






貨物船とかガンガン追い抜いて行く






門司港が見えて来た♪♪♪







無事九州上陸♪♪♪

この仰々しい建物は実はフェリーターミナルwww。


そして九州自動車道をひた走り熊本を目指す。




この日の朝昼混合飯はB級グルメで有名な
九州自動車道 基山PAの肉うどん

甘めの出汁で麺の食感も独特だった。






でもオレ的にはコッチの方が御奨めかも♪♪♪www。

あまおうソフトは甘酸っぱいシャーベット状のソフトで激ウマ♪♪♪
3個くらい食べたかったけど1個350円もするので我慢したwww。



新門司港から高速を2時間チョッとで無事到着♪♪♪



ココがF.T.W.SHOW 2014の会場グランメッセ熊本であります。

今回は珍しく頑張って800枚くらい写真を撮ったので
ボチボチとUPして行きます♪♪♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿