Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月26日月曜日

そんなんさ マトモな思考能力があれば 考えリャわかるでしょうが







「鼻血の表現ばかりに焦点を当てて攻撃し、健康障害を訴える声を抑えつけている」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140524-00000004-asahi-soci


皆ンなワカッてるでしょ?

放射能で汚染された場所に住んだ方がイイのか住まない方がイイのか。


「やっぱダメだよなぁ・・・」って 思ってはいるけれど
ソレを否定出来る理由を必死で探している。


重箱の隅だろうが論点の摩り替えだろうがアゲアシだろうが
自らが心の中に抱えている疾しさが払拭出来れば
コジツケの無理クリのゴリ押しであろうが構わない。


とにかく自分の目の前に存在する自分自身を責めるキモチを
誰かを否定するコトで消し去りたい。


そんなコトをしたってダメなモノが覆るワケぢゃあ無いのにね。


「因果関係は無い」と 必死に騒いでも 事実は消えない。


真実をドレだけイイワケでくるんでも事実は覆りはしない。





























0 件のコメント:

コメントを投稿