Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月23日金曜日

クニは「情報統制」をし 住民は大量被曝した 







「国は3号機の圧力上昇を報道発表しないよう東電と福島県に要請していた」

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=629655553794357&set=a.208158482610735.47353.100002497535520&type=1


ひとたび過酷事故が起きれば住民の安全は二の次になるという現実

福島第一原子力発電所爆発事故では
ドライベントをする前に原子炉に穴が開いたらしい。

だから放射性物質放出の告知はしなくて済んだワケだけれども
もしドライベントが実施されていたとしても
クニも東電も警告しなかっただろうね。

「国は3号機の圧力上昇を報道発表しないよう東電と福島県に要請していた」

コンな報道規制しているのに言うワケがないわな。

クニは平気でコクミンを騙すよ。

まるで呼吸をするかの様に・・・。



























0 件のコメント:

コメントを投稿