Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月1日火曜日

TOCC スプリングミーティング 2014 #05










こういうアヒル系の顔って言うかアカンベライト系のデザインが好き
ディーノとか240Zとかコスモスポーツとか
昔は沢山あったよねェ~。





最近のクルマのデザインには全く惹かれるモノが無い。

隣の黄色いのはランボルギーニのナンチャラってクルマみたいだけど
全然魅力を感じない。





ドーですかコノDSの面構え





ミニだって古けりゃ古い方が魅力的♪♪♪











オースチン





シンプルどころの騒ぎぢゃあ無い!!!♪♪♪www。





まるでゴルフカートだ。











♪♪♪























昔キャルマガジンにコレのチョップトップが載っててシビレたねェ~。





MGミジェットも今観るとスゴクシンプルでイイね♪♪♪
個人的にはエスよりコッチの方がイイなぁ~♪♪♪











ヒーレーはデザインが秀逸♪♪♪

















ボルボ











コレに女のヒトが乗ってたらシビレるね。





ジュリアスーパー












ジネッタ♪♪♪





コンなのにコスワースのEgが載っかってるンだから面白くないワケが無い!





アルピーヌA310

凄げェ先鋭的なデザインでパッと観は比較的新しそうに見えるンだけど





インテリアは古き良きスーパーカーちっくです。

イイね♪♪♪





リアエンジンなトコもステキ♪♪♪





Egルームは完全に旧車の佇まい♪♪♪











67yのRS































0 件のコメント:

コメントを投稿