Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月5日土曜日

そりゃソーだろナンたって「立場が違う」ンだからね







「安全神話をつくり出したコトへの反省なんてしませんよ アタリマエじゃないですか」

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040401001513.html


自分達がして来たコトやヤッテるコトを「悪い」って思っていないンだもん
ソリャあ締め付けが緩めばコーくるのはアタリマエだわな。

自らの行おうとしている悪行に対しての自覚も無けりゃ
自らが行って来た悪行に対しての自省も無い。

手っ取り早く儲ける為に
ヒトの道を外れるような技術にすがりながら
毅然とした態度で「ベース電源とする」と自信満々言ってのける。

ナンたって 自分達は「立場が違う」からね。

コクミンを危険に晒すようなコトをしてもイイ って思ってるンでしょ。

自分達は「立場が違う」から
のちの世代に有無を言わさず理不尽を押付けてもイイ。

自分達は「立場が違う」から
まわりがドレだけ反対しようとも聞く耳は持たない。

自分達は「立場が違う」ンだから
自らの利益の為には命を踏みつけにしても構わない。

自分達は「立場が違う」から
自らの犯した行いを改める必要は無い。

自分達は「立場が違う」から
自分達の経済を守る為には自分達以外の権利を蔑ろにしても構わない。


自分達は「立場が違う」ンだから しかたが無い。


ナゼ自分達だけが責められなきゃならない?
世の中にリスクは山ほどあるがソッチは責めないのか?

他は今まで散々ヤッテきたクセに 
ナゼ自分達だけが責められなきゃならない?


そう本気で思っているンだろうなぁ・・・。


世の中が良くなるワケが無いわ・・・。





























0 件のコメント:

コメントを投稿