Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月1日火曜日

ナゼ事実を捻じ曲げてまで目的を達成させようとするのか まぁカネの為なんだろうけどさ







「原発のことは決して信じてはいけない」

http://takedanet.com/2014/03/post_947e.html


こういうコトってさ 
このクニの到るトコロで行われている。

それはナニも原発や放射能に関するコトだけに限ったコトぢゃあ無いンだよね。

事実を捻じ曲げたり 自分達の都合の良いように解釈を変えたり
肝心なコトを隠していたり 自分達に都合の悪いコトは言わなかったり

カネやら利権やらの利益の関与するトコロでは
アタリマエのように行われていて
ソレがまるで当然かのような顔をしている。

自分達が不誠実な行為をしている
という自覚が全く無いのだ。

事実を自分達の都合の良いように 捻じ曲げたり 
解釈を変えたり 肝心なコトを隠したり 
自分達に都合の悪いコトは言わなかったり

ソンなコトをアタリマエで当然なのだと思える神経がオレには全く理解出来ない。


ドレだけ立場が違っても ドンなに立ち居地が違っても

正しきコトは揺るぎがない。

立場や立ち居地の違いで
正しきコトが正しくないコトに変わったり
正しくないコトが正しいコトに変わったりはしないんだ。

立場や立ち居地の違いで
正しくないコトが正しくなったり
正しいコトが正しくないコトに変わったりするのだとしたら
ソレはソモソモもともと「正しくはない」ってコトなのだよ。

ドンなに誤魔化しても ドンなにはぐらかしても 
ドレだけ論点を逸らしたとしても

正しきコトは揺るがない。

立場や立ち居地の違いや解釈の違いなどで
コロコロと変わったりはしないのだよ。



































0 件のコメント:

コメントを投稿