Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月12日土曜日

反対するには反対する理由があるから反対するワケでダレがドー観てもナニも悪くなければダレも反対などしない







「何故正しき道を選べないのだろうか」

http://mainichi.jp/opinion/news/20140412k0000m070144000c.html


具体策がないからヤメない。

ヤメて欲しいなら代替案を出せ。

ヤメろと言うダケなのは感情的で無責任だ。


だからヒトとして間違ったコトでも平気で続けるワケ?


具体策が無かったら 代替案が無かったら 
「ヒトとしてヤッちゃあアカンやろ」という行為が正当化出来るワケ?

ノラリクラリとイイワケをして問題を先送りにして
自分達のしているコトが正当化出来るワケ?

誤魔化してウソついてハグラカして
自分達のしているコトが正当化出来るワケ?

ヒトとして許されないコトをして来たコトや
ヒトとして許されないコトをしようとしているコトが
ナニをドーすれば正当化出来るワケ?

正当化出来なくてもイイと思っているワケ?

ソンなんぢゃあ「ヒトデナシ」と呼ばれてもしゃあないンぢゃないの?

モノゴトの良し悪しをテメェ都合で捻じ曲げて
コジツケのイイワケとウソに等しい事実の捻じ曲げをして
自責を棚上げして他人を非難し論点をはぐらかす。

ソレで自分達がして来たコトや
自分達がしているコトが正当化出来ると思ってンの?

ドンなイイワケを用意しようとも
ドンな立場であろうとも
ヤッタらアカンことはヤッタらアカンことだし
ヤラなアカンことはドンな立場であろうともヤラなアカンことなのよ。

ソンなコト ヒトとして正しくモノを考えるコトが出来れば
アタリマエに判断出来るコトでしょ??
ニンゲンとして正しくモノゴトを考えるコトが出来ないのであれば
「鬼畜」と呼ばれても文句は言えないンぢゃないの???








































0 件のコメント:

コメントを投稿