Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月11日金曜日

日本国民一人一人がノーベル平和賞の受賞候補者になった







「憲法9条をノーベル平和賞に」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000025-asahi-soci

イガミ合ったり争ったり
他を蔑ろにしたり
己の利益のみを主張したり

「しょうがない」とか「しかたがない」とか
自らを省みるコトも無く自制するコトも無く
イイワケとコジツケでゴリ押しするよりも

「ヒトとして正しいことをしよう」って考えようよ。

そうすれば自分がナニをするべきか
自分がなにをしないとイケナイのかが理解出来る。

もしソレすらも理解出来ないのだとしたら
「ヒトとして終わっている」ってコトなんだ。

自らが 「ヒトとして終わっている」かドーか
自分自身の胸に問い質してみるがイイ。




























0 件のコメント:

コメントを投稿