Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年3月5日水曜日

ダレがドコからナンの目的で持って来て最終的にドコでドー処理されるのかハッキリさせてほしい







「琵琶湖の被曝チップ不法投棄事件に進展か」

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/524777.html?rss


棄てたヤツを処罰するのは当然だけれども
ソレよりか被曝チップの行方と処理方法の方が気になるから
ソッチをキチンと公開して欲しいンだけどもね。

公表出来ないというコトは
公表出来ない理由があるからなワケだよね。

正しく処理されていれば堂々と公表出来るはずだと思うのだけれども
ナニか好評出来ない理由があるのだろうか・・・。
































0 件のコメント:

コメントを投稿