Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年3月12日水曜日

あれから3年経ちましたね















2011年3月12日 

福島第一原子力発電所の1号機が 15時36分に爆発しました。

 
あれから3年が過ぎました。

 
福島第一原子力発電所が爆発して
膨大な量の放射能が環境中に撒き散らされて
毎日毎日放射能に関する記事をブログにUpし続けました。


一向にらちが明かないまま半年が過ぎました。

ナニか出来るコトをと思いステッカーをつくりました。

 
大神戸の河田さんが始めた反核署名運動のステッカーと共に
トランポのリアハッチで2年半 
雨ざらしで紫外線に晒されて頑張ってます。

 
まだまだ主張し続けますよ!!





























0 件のコメント:

コメントを投稿