Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年2月7日金曜日

福島第一原子力発電所爆発事故後にクニが「低い数値が出るように設定しろ」ってゴリ押しして裁判にまでなったんじゃなかったっけ?違ったっけ??










「ナンども言ってますが 国の放射線量測定はデタラメですよ」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140207-00000000-sasahi-soci

http://dot.asahi.com/wa/2014020500048.html


こういう問題が 
もっと大きく取り上げられないとダメだと思うンだけど
皆ンなナゼだか騒がないンだよねェ・・・。

自分トコが汚染されてるコトを認めたくないから?
大したコトないって思いたいから?

ヒトが住んでイイような状態ぢゃあ無いトコロに
平気でヒトを住まわせているのにね。

























 

0 件のコメント:

コメントを投稿