Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年2月17日月曜日

中中バイク部定例ツーリング









関東の方面では異常気象の大雪で大変なコトになっているようですが
名古屋近辺はオカゲさまで雪の影響は全く無く
月イチの定例ツーリングも
風が非常に強いもののドピーカンに恵まれました。
雪で大変な思いをしている方々には「申し訳ない」と思いながらも
恵まれた地に住むコトを有難く思い楽しんで来ました。





今回はイツもの同級生に加えて
「マノックル」で御馴染みのマノさんも参加♪♪♪







サイドバルブ ナックル パン ショベル エボ
チョッパーにノーマルにピカピカにサビサビと
バラエティ豊かな総勢5台







仕様も五種五様で共通しているのは「皆ンな乗り手が同い年」ってコトだけ。

つまり皆ンな「オッサン」なワケですwww。








ガッツリとチョッパー化しちゃったマノックル






購入してから長い間不調だったEgも
村山モーターサイクルさんで手を入れてからは絶好調だそうです。








マノさんが自分で彫ったんだってさ♪♪





今回は参加メンバーの居住地が広範囲だったので
春日井から302号経由で名和北マックに集合して
産業道路ぶっ飛ばして新舞子って感じ
ナニゴトも無ければ そのあと知多半島の先端を目指します。

実は過去5回の 中中バイク部ツーリングは
一度も目的地に辿り着けたコトがないwww。
イツもダレかが不調になって
行き先を変更するか途中で引き返すか・・・。

果たして今回こそは皆ンなで無事に
目的地の知多半島の先端まで辿り着けるのか??

ツーリングクラブとしては超レベル低いハナシですが・・・www。




産業道路ではマノックルが背後にピッタリ張り付いて来るもんだから
「壊れるなよ~」って祈りながらアクセルはワイドオープン

マノックルFブレーキ無いのにイケイケっすね~。

オカゲでアっちゅう間に到着しましたwww。

















貧乏サラリーマンの自転車マニアH谷氏は
秘蔵の自転車部品を売り払って
フロントシートと御揃いのピリオンシートをつけました。







今のトコ世界にヒトツだけのオリジナル
ナカナカいいんじゃない♪♪♪






前回充電系統でトラブったFLHも今回は好調のようです♪♪♪







サビドラグライドも調子良さそう♪♪♪







マノックルは絶好調?







あれ?

インナーサイレンサーが外れちゃったみたい。
サクっとスペアのボルトで対応します。

さすが手馴れてますねwww。





ひとしきり新舞子サンデーで珍古車を眺めて盛り上がりまして
(新舞子サンデーの模様は後日)
次なる目的地はグルメです。

中中バイク部は今までグルメにすら辿り着けたコトが無かったので
コレは快挙と言えるかもしれませんwww。




場所はセントレアの近くのテキサスバーガー







アメリカンな乗り物でアメリカンな食いモンを喰いに行く
という ベタなシチュエーションではありますwww。







お隣にはバガーな一団が・・・。















目的のハンバーガーを。

ぜっかくだから全部入ってるのをたのみましたwww。

デカイよ!






コロモつきのフレンチフライ

美味い!






美味しかったです♪♪♪




美味いハンバーガーを喰いながら
自己紹介を兼ねたバイク話で盛り上がって
ハーレー屋の話で一頻り盛り上がる。

まァ、皆ンなソレなりにバイクに関して経験を積んでいる「オッサン」なので
実経験からの「ココだけのハナシ」ってェのは
真実味を持っているダケにナカナカに面白いひと時で御座いました。




さてと、腹も満たされたし
先っちょ目指して出発しますかね。

と、ココでインディアンさんが御機嫌ナナメに・・・。

何故だか中途半端にEgが冷めると始動性が悪くなる。
ナニがアカンのやろか。
やっぱキャブをキチンとオーバーホールした方がイイのかなァ・・・。

この時はしつこくキックしてたらかかりました。




見慣れた道を見慣れた場所まで




無事「師崎港」に到着♪♪♪







苦節半年 「中中バイク部」初の目的地到着www。







皆ンな感慨深いモノがありますwww。





ベタなH谷が「記念撮影しよう!」と言い出した。



海をバックに愛車と記念撮影www。






















 
マノさんケツの突き出しが甘いっすよwww。
















ココでは ひとしきりオヤヂトークで盛り上がるwww。

まァ皆さん歳ダケは無駄に喰ってますので
ソレナリに経験は豊富なのですよwww。




帰りは有料道路を使って帰ったのですが スんゲェ風・・・(汗

インディアンさんは軽いもんだから
横風で飛ばされそうで怖かった~。



ソンなコンなな中中バイク部定例ツーリングの〆はモチロン




www。







イヤ今回は別にダレかが調子悪くなったワケでは無いンだけどね。
ただ定例化してるからイカナイとキモチ悪いwww。







コレでもか!って言うくらいピッカピカのFLHがありました。







全部付いてます的な・・・♪♪♪




ロータリーさんイツも邪魔ばっかりしてゴメンなさいm(_ _)m







帰りにまたインディアンさんが御機嫌を損ねました。
何度も何度もキックするのだけれどもかからない。
工場長が「チョッと代わって」って交代。
キック数回でサクっと始動・・・・・・orz

オレのかけかたが悪いのか・・・。

まだまだ修行が足りんです・・・。












































0 件のコメント:

コメントを投稿