Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年2月3日月曜日

いやいやいやバランスなんかとれて無ェしw ウソとハグらかしでナンとか誤魔化しているダケやろ







「ナンともならん核のゴミとプルトニウム」

http://mainichi.jp/select/news/20140202k0000e010118000c.html


日本が保有する44トンのプルトニウム
原爆5500発に相当する。

高速増殖炉は実用化の目処が立たない。

プルサーマルでは危険が増すばかりで
イイワケにもならない程度しかプルトニウムの消費が出来ない。

しかも原発を再稼動させればイヤでも「使用済核燃料」が生まれる。

その「使用済核燃料」の再処理工場は
高速増殖炉と同じくマトモに稼動していない。

また大金を払って海外で再処理してもらうのか?

ナニが「コストが安い」だ。

高速増殖炉の維持には1日5000万円かかる。
マトモに動いていないのにだぞ。
今まで幾らかかったんだよ。
ソレは原発の可動コストだろ??

使用済核燃料の再処理工場には
いったい幾らかかってるンだ??
ソレも原発の可動コストだろ??

コストを算出するなら
使った経費をキチンと計上せなアカンやろ

だいたいだな 出来もしないコトを
「出来る」と言い張ってカネをタカるのは
世間一般では「詐欺」って言うンだぜ?

次から次へと苦し紛れに よくもまぁ
イイワケを考え出したモンだわ。

まるで闇金に手を出してしまった主婦みたいだな
最後はカラダ売ってシャブ漬けにされて
廃人になって野タレ死にか???

もうイイカゲンにせなアカンやろ。

ココまでウソとゴマカシを積み重ねて来て
巨大な負債を抱えてしまっては
ナカナカ素直に 「ゴメンなさい」って言えんだろうけど

もうホンとにドーにもならんトコまで来とるよ。






























0 件のコメント:

コメントを投稿