Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年2月1日土曜日

結局ダダ漏れだったワケね 事故当初から指摘されていたコトを3年近くかかってやっと認めたワケね








「少なくとも注水の8割が漏れているのは間違いない」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000020591.html


結局 皆ンなが危惧していた通りだったワケだね。

注水した水はダダ漏れだった。
最初からずうっとダダ漏れだったのよ。


水位計の水位が上がらないのは計器の故障 とか言ってたのも 
圧力容器内の温度が異常値を示していたのも
全部計器の故障ナンかぢゃ無かったンぢゃないの??
































0 件のコメント:

コメントを投稿