Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月29日水曜日

22st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2013 #34








ココからは駐車場

今年は駐車場の照明が暗くて全然画像が撮れなかった。

ナンでアンなに暗くするんだろ。

嫌がらせかと思うくらい暗かった。


駐車場はSHOWのもうヒトツの花形なのにね。
駐車場を蔑ろにするSHOWは盛り上がらないよ。

オーディエンスあってのSHOWだもん。

























手書きのナビ♪♪♪






無事ナニゴトもなく帰れたかな??♪♪♪





















































































































どうしても撮りたい車輌はフラッシュ焚いて撮ったけど

今年は駐車場がドーにも暗くてダメで早々に諦めました。

暗くても綺麗に写る高性能なカメラが欲しいなぁ・・・。































































0 件のコメント:

コメントを投稿