Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月28日火曜日

22st YOKOHAMA HotRod Custom Show 2013 #33









2013年の HotRod Custom Show で一番写真を撮った車両



インディアン スポーツスカウト







まぁ、とりあえずジックリ御覧ください。




































































ブースではリーフレットを配っていた。
























































































詳しいコトはワカラナイんだけど
この車両は海外からのエントリーなのかな?
普通に一般のブースに陳列してあったけど・・・。

この車両「無冠」だったよね?

この車両が無冠なのはナニか理由があるのだろうか。

オレ的には他のアワード車両に劣っているとは思えないのだけど
ココまで創り込んでいるのに「無冠」なのはナゼなんだろう・・・。

ココまで創り込んで けして出来が悪いとも思えないし
しかも海外から持ち込んで ソレでもナニも無い。

報われないよなぁ・・・。


アワードってナンなんだろう・・・。

ナンだか急激にアワードに対する意欲が萎えた感じ・・・。




































0 件のコメント:

コメントを投稿