Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月7日土曜日

そうか!世の中に逆らうヒト達を叩くコトで安心するワケか・・・ ナンでも反対するだけのヤツラとレベルが一緒だなwww。









原発やTPPなんかは利害が複雑に絡むから
賛成するヒトが出たとしても
ソレはソレでワカランでもないハナシなのだが

秘密保護法に賛成すると 国民にとってナニかイイコトがあるのか??
ナニかイイコトがあるなら オレにも理解出来るように説明して欲しい。

秘密保護法に反対する為に活動しているヒト達をバカにするようなヤツラは
原発に反対するヒト達にも全く同じ様な対応をしているし
TPPに反対するヒト達にも全く同じ様な対応をしているし
人種差別に反対するヒト達にも全く同じ様な対応をしている。

いったいナニがしたいのだろう・・・。

ナニかに反対して行動に移しているヒト達が怖いのか??

ナニかに反対する為に自らの貴重な時間を費やして 
行動に移せているヒト達を観ると自分が情けなくなるから
バカにするコトで自分を慰めているのだろうか。

デモに出ているヒト達を「暇な無職」とか「ニート」とか決め付けてバカにしてるけど
テメェだって大した仕事して無ェだろうがよwww。

テメェの程度の低さで自滅しそうになる自分を紛らわす為に
自分より強い相手に立ち向かうヒト達を叩いて
自分自身の不安や自分自身への情けなさを誤魔化してるダケだろwww。

だから皆ンなが訴えている内容について突っ込んだ言及は無いンだな。

クニに反対する運動をしているヒト達が嫉ましいダケなのだ。
自らの住むクニを良くしよう声を上げたヒト達や
行動に移したヒト達が嫉ましいダケなのだ。

自分には出来ないコトが出来ているヒト達に嫉妬しているダケ。

秘密保護法に賛成して
原子力発電に賛成して
TPPに賛成して
人種差別に賛成して

どんなメリットが このニッポンにあるのか。

オレが理解出来るようにキッチリ論破してくれよ。

頼むよ 右翼気取りのダセぇチンカスくんよwww。
































0 件のコメント:

コメントを投稿