Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月19日木曜日

新舞子サンデー 2013年12月15日







ゴルディニ



四角いクルマはナゼ魅力的なのだろう




















カントリーマン






ランタボ






インテグラーレだっけ?






名前すらワカランけど♪♪






37




















ヴェローチェ






このリアビューがステキ♪♪♪






クワトロ






KP軍団















むかしコレに乗ってました。






カウンタックもココまでかな。






評価は仕上がってからにしますwww。













トイレに行ってる間に帰って行っちゃった。




























このジネッタはイイな~♪♪♪











































メーカーすらワカラナイ その1






メーカーすらワカラナイ その2






ミニカスキッパー






コンなに小さいのにシッカリGTしてる♪♪♪





















本日の一等賞はコレに決定♪♪♪





不穏な雲行き・・・
雨雲を避けて 昼前にはヴォンヴォンいってる新舞子をあとに







ロータリースポーツに







綺麗なハイドラがあった♪♪♪

美しいなぁ~♪♪♪

ハーレーの中で一番ハイドラが好き♪♪♪

ハイドラが一番ハーレーらしいと思う。







ナンバー付いてなかったけど売りもんナンかな。












ナックルもサイドバルブもイイけれど
やっぱパンヘッドが一番美しいよねェ~♪♪♪







製作中のChopper






イイ部品がついてる。






H谷はスポーツスターにクギ付け?www。






オレはリンカートのボディを入手♪♪♪

足りない部品を探さなきゃ♪♪♪

岡田さんアリガトウ御座いましたm(_ _)m



































0 件のコメント:

コメントを投稿