Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月4日水曜日

まぁ、そもそも閉鎖封鎖隔離を徹底しないからコーいうコトが起こるワケだけれどもね







「ウチの庭に放射性廃棄物が勝手に埋められていた」

http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/35354228.html


ウソ 偽り 隠蔽 騙し ズル 責任転嫁 居直り

コンなコトはアタリマエのように
ソコらじゅうで行われているのだろうね。

そしてソレは福島だけに限られたハナシではないワケ。

琵琶湖湖畔にも放射性廃棄物は放置されている。

狡いヤツはドコにでも居るでなぁ・・・。
































0 件のコメント:

コメントを投稿