Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年12月25日水曜日

基準値超えちゃったから しゃあないで出荷停止ね え?ナニ言ってんですか100ベクレルは出荷しますよアタリマエじゃないですか






「100ベクレルは出荷しますよ」

http://financegreenwatch.org/jp/?p=39429


考えりゃアタリマエなコトなワケだけれども 
100ベクレルのコメが高値で売れるワケがない。

当然のように安外食に買い叩かれて流通するワケ。

ソレを「早い!美味い!安い!」って ナンも考えてないバカは喜んで喰うのよ。


でも「100ベクレルなら我慢して喰え」って言ってる奴らは喰わないよ。

自分らは安全なモノしか喰わない。

ソリャそーだろ、チャンとワカッってるンだからさ。

喰うワケ無いぢゃん ソンなリスクの高い危険なモン。

ソンなモン喰わなくても安全なモノが手に入るンだから。

「ソー言うリスクの高い危険なモンは 
ナンも考えてないバカに喰わせとけばイイ」

そう思ってるから100ベクレルのコメを流通させられる。

ソーじゃなきゃ100ベクレルのコメにゴーサインなんて出せるワケがない。



































0 件のコメント:

コメントを投稿