Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月7日木曜日

キノコはマヂでダメだって







「きのこが教える汚染地図」

http://inventsolitude.sblo.jp/article/79875096.html


核実験の頃のセシウムの影響を未だに受けている。

オレはキノコ大好きで
福島第一原子力発電所爆発事故以前は

ヒト一倍キノコを食べてたから
相当内部被曝しただろうなぁ・・・。

天然モノなんて飛びついてたもんね。

ソコに福島第一原子力発電所爆発事故で撒き散らされた
放射能の影響が加算されるワケだからさ。

そりゃあ恐ろしくて今まで通り喰えるワケ無いわな。

知らないってェのは恐ろしい・・・。

っつうか「知らせない」ンだから そりゃ恐ろしいわ。

知らせてても知らなかったなら まだしも

「知らせない」 んだもんねェ・・・。

まだまだ沢山知らされていないコトがあるンだろうなぁ・・・。 

































0 件のコメント:

コメントを投稿