Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月21日木曜日

VM-RUNリベンヂ「本格的に寒くなる前にチョッと走ろまい」ツーリング 南知多旧車会編その1







「ソロソロ次に行きましょう♪」
って号令かけたら 傍でゴソゴソやってるヒトが・・・。




隙さえあればキャブをバラしている7584氏www。

ソンな氏の作業が完了するのを待って出発です。


順調に農道をカッ飛ばすのですが

冷えるからか年齢のせいか 尿意が・・・。

歳喰うと膀胱の絞まりが悪くなるモンだから
早目のトイレ休憩が肝心なのでアリマスwww。

ってコトで「えびせんの里」に緊急ピットイン!!




今ンとこ膀胱以外はダレもトラブル無く順調で御座いますwww。











無事に膀胱も空になったトコロで 
アンダーウェアと寒さの影響で
ナニをアレするのに手間取ってかなりキワどいトコロでしたがwww。)
早々に次の目的地に出発です。

今回は午後から天候が崩れる恐れがあるので
えびせんの里では あまり時間を潰さず先を急ぎます。

だもんで せんべいも殆どツマまずタダコーヒーも飲まずで御座いました。

もし帰りの天気が持ちそうなら食後のコーヒーを飲みに寄りましょう
ってコトで後ろ髪を引かれながら出発ですwww。




知多半島を縦断する農道を ココには書けない速度でブっ飛ばして
ナニゴトも無く無事に会場である「ナチュラル村」に到着♪♪♪




沢山の「旧車」が並んでいますが

ココからは、毎度の如くオレが「イイね♪」って思ったモノだけピック。






おお!ゴキブリセリカ♪♪♪






GTR売ってローンだけ残ってカネが無かった二十歳の時に
真剣に買おうと探し回ったなぁ・・・。






10万円以下で買える「GT」バッジのついた唯一の車だったwww。













中学の時に先輩がコレの屋根切って乗ってた。
ムラサキ色のヤツwww。














知り合いのジムニーオタクがコレを用意するから「乗れ」って言うンだけど
2ストジムニーの走らなさ加減は過去に十分に味わっているので
丁重にオコトワリ申し上げたwww。





普通の軽トラなんだけど







荷台がスケルトン!!(@@)





おお~♪♪レオーネだ♪♪♪






ドン臭そーな外観で4WDってのがイイね。







オレ的にはコッチよりも





コッチがイイな♪♪♪







ツインチョーク装備でヤル気まんまん♪♪♪





ランサーも一時探したっけ。






ジャパニーズガチャピンwww。

あ、ガチャピンはもともと日本かwww。






サニーよりカローラの方がグッとくる。






もっともブッサィくなべレット
オペル臭がプンプンするねwww。






こ、コレは!
フェローバギーぢゃないか!!(@@)







この井出達で二輪駆動なのはナイショwww。






グッピーだよ!おっ母さん!!






スゲエな 侮れん 知多旧車会♪♪♪







駐車場にはオレの好きなフロンテも居た。





後ろにラジコンが沢山積んであった。







カッコいいフォグランプがついてたキャロル




もうチョッとだけ続く























0 件のコメント:

コメントを投稿