Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月29日金曜日

国連と世界銀行は「原発には融資しない」そうですよ








「原子力発電への投資は行わない」

http://www.afpbb.com/articles/-/3004099


まぁ、アタリマエっちゃあアタリマエだわな。

人類は核のゴミ処理が出来ない。
人類は放射能を無力化出来ない。
人類に核のゴミ処理が出来るワケがない。
人類に放射能が無力化出来るワケがない。
人類には今後も核のゴミ処理など出来っこない。
人類には今後も放射能の無力化など出来っこない。

国連も世界銀行もソー考えたワケだ。

まぁ、アタリマエっちゃあアタリマエだわな。

マトモな思考回路ならソー考えるに決まっている。


「いずれ出来る様になる」

ナンてェのはドーしても核を手放したくない
原子力中毒のキチガイの苦し紛れの最後っ屁なんだよ。

人類は核のゴミ処理が出来ない。
人類は放射能を無力化出来ない。

純然たる事実がココにある。

核だとか原子力だとか言うヤツは
この純然たる事実を打破してからモノを言え。

核や原子力を語るなら
核のゴミ処理が出来る様になってからモノを言え。

核や原子力を語るなら
放射能の無力化が出来る様になってからモノを言え。

取り返しのつかない膨大な量の放射能を環境中に撒き散らしといて
偉そうに核や放射能を語る権利などオマエらには無い。

核や原子力を語るなら
核のゴミ処理が出来る様になってからモノを言え。

核や原子力を語るなら
放射能の無力化が出来る様になってからモノを言え。

ソレまではオマエラらにモノを言う資格など一語とて無い。





























0 件のコメント:

コメントを投稿