Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月28日木曜日

クソゴミ売りが必死過ぎて笑えるwww。










「ずうっと原発ゼロなんですけどナニか?」

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20131127-OYT1T01344.htm?from=ylist


福島第一原子力発電所爆発事故後に再稼動したのは唯一「大飯」だけ。

ソレもとっくに停まっている。

2012年5月5日
北海道電力泊原発3号機は定期点検の為に止まった。
そしてソレ以来今まで再稼動はしていない。

つまり2012~2013年の冬は原発無しでも問題無かった
っちゅうこった。

ゴミ売りは便宜上 泊原発を引き合いに出しているが
文面からは「とにかくドコでもイイから再稼動させたい」
ただそれダケなのが滲み出ている。

つまり別に原発さえ再稼動するなら
北海道が凍えようがドーなろうがドーでもイイのだ。

この社説を読めばソレが良くわかる。

しかし読売と言う会社は
自分さえ良ければ他はドーなってもイイ
という考え方が徹底して染み付いているな。

ドコもかしこもゴミ溜めのようなクソ会社だが
ココまで徹底しているのも ある意味スゴイ。

「読売は永久に不滅」

ぢゃないとダメだから必死なんだろなwww。
































0 件のコメント:

コメントを投稿