Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月13日水曜日

小泉元首相が「脱原発」で自民党をぶっ壊す!らしいよwww。





「汚染水システム崩壊なのに」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37479

いいぞ!いいぞ! もっとヤレ~♪♪♪www。


「福島第一原発の井戸水が700000ベクレルを突破」

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2013111200358

ドコまで上がり続けるのか・・・。



「世論調査:小泉元首相の原発ゼロ賛同する?」

http://mainichi.jp/select/news/20131113k0000m010067000c.html

女性の「賛同する」は60%に上り、「賛同しない」(27%)を大きく上回った。


相変わらずババアには人気の純ちゃんwww。

「ナンで現役の時に反対してくれんかったの?」

っちゅうツッコミは コノ際だから都合良く横に置いといて

止める為なら利用出来るモンはナンでも利用するぜ!!♪♪♪


























0 件のコメント:

コメントを投稿