Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年11月26日火曜日

VM-RUNリベンヂ「本格的に寒くなる前にチョッと走ろまい」ツーリング 南知多旧車会編その3






バイクの展示は1台だけでした





エーゼーエス号虎












ココからは駐車場のバイク



























初期型CB50
フロント周りがSS50と共通で
Egはエイプなんかとはスタッドボルト本数が違う
良く回るEgだそうです(オーサマ談)






シートがシーナナのK0みたいでステキ♪♪♪






ソンなコンなでボチボチと雲行きも怪しくなり始めたし
腹も減ってきたので「つくだ煮街道」へ向かいます。





途中怪しげな天気でしたが
雨雲を追い越して
ナンとか降られずに「つくだ煮街道」に到着♪♪♪






























































「つくだ煮街道」は知多半島道路 山海出口からすぐ

知るヒトぞ知る穴場スポットです♪♪♪

http://www.tsukudanikaido.jp/



シッカリと御腹が満足したトコロで
空模様も怪しくなってきたので岐路につきます。


途中S水くんのガレージに寄って












ニャンコ先生に御挨拶して♪♪♪




復路の「ぶっ飛ばし」も無事クリアーして

イツモの場所に無事到着♪♪♪













今回はナンとトラブル無し♪♪♪

一台ミッションが不調になったヒトは居ましたが
処置や離脱が必要な車両はアリマセンでした。

だもんでイツもみたいな晒しネタは御座いませんwww。

皆さん回数を重ねるにつれて
車両も熟成されて来ているようで
トラブルが起こらなくなってきたのかもしれませんね。

ソレはソレで晒すネタが無いので面白く無いンすけどね~www。

というコトで
「本格的に寒くなる前にチョッと走ろまい」ツーリングは無事終了~♪♪♪

次回は来年の春の予定です。



































0 件のコメント:

コメントを投稿