Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月2日月曜日

HIGH SLOT 2013




ハイスロ2013



雨・・・




アメ・・・





あめ・・・





ずぶ濡れ・・・






傘させよ風邪ひくぞ




雨でも元気な宝塚





皆ンなズブ濡れ・・・




雨の中を自走で来た兵共 
雨が降るとわかっていて自走して来た強者共
































ペダルの調整は重要だよね~♪♪♪





ドクロべぇ?











お♪♪♪





ペコリ。





































最近オレの同級生が883Rを買ったのよ。
コレすごくカッコイイから手本にさせよう♪♪♪




大きく手を入れてはいないけれど凄くカッコイイ。







絶妙な寸止め具合 エボスポ弄りの見本だね♪♪♪

コレ以上を求めると大掛かりなカスタムになっちゃう
ココで止めるかトコトン行くかのターニングポイントだね。














































今年はカキ氷おごって貰い損ねたなぁwww。






去年ビルダーズピックで迷った一台





今年予定通りビルダーズピックがあったら文句無しにコレだったな。





























































以上パーキング 

他にも豪雨でカメラを出せなくて撮影出来なかったのが何台かあった。

皆ンなに「あれ?インディアンじゃないんですか?」って言われる・・・
『モウシワケアリマセンm(__)m』って感じ・・・。

いや出発直前まで迷ってたンですよ~。
天気予報とニラメッコしながら・・・。
でも、踏ん切りがつかなかったっす・・・(><)

強行してたら辿り着けんかったかもなぁ・・・。




ソウルtoソウルさん

















オーセンティックさん


















オーセンさんのC90と初対面♪♪♪





ぜんぜん古さを感じないね。





コンなに手の込んだタンクなのに





キャップがコンなだったりするトコがオーセンさんらしいwww。







観ドコロたくさん♪♪♪
















雨で予定通りとはいかなかったのがホンと残念(><)


道中から気持ちイイ道と気持ちイイロケーションに
気持ちいいスタッフと気持ちイイ出店者で
天気さえ良ければ最高に気持ちイイイベントなのになぁ・・・。

まぁ天候だけはドーにもならんでな。

今年も美味いコロッケサンドにありつけたダケでも良しとするか♪♪♪


スタッフの皆さん御疲れ様でした。

御相手頂いた皆さんアリガトウございました m(__)m

また来年ね♪♪♪

来年こそ自走で行くぞ~!!


























2 件のコメント: