Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月7日土曜日

「首相が頭を下げろ 違うか?」良識あるヒトたちは皆おなじコトを言う







「こんな切ないこと、子供にいわせるんじゃねぇ」

http://dot.asahi.com/news/domestic/2013082800028.html

国の役割は、首相が頭を下げ、
世界の英知を集めてくるようなことなんだと思うが、違うか?


「残念ながら日本政府も解決できない」

http://gendai.net/articles/view/syakai/144409

もはや日本だけの問題ではない
海に汚染水を流し続けているのだから

世界中が危惧している

もはや民間の東電に汚染水問題を解決できない
残念ながら日本政府も解決できない

やるべきことは、
国家を挙げても処理できない事実を国際社会に正直に公表すること

オリンピックを開催しようというのは、あまりに無責任だし不道徳
原発事故の現実を知らないのか、と必ず批判される。

















0 件のコメント:

コメントを投稿