Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月5日木曜日

だから2年も前に散々言ってたのに・・・








http://www.at-douga.com/?p=8731

コンなコト事故当初から言われていたコト
「絶対にヤラないと地下水が汚染されるからヤバイ」って
あのコロ随分話題になった筈だ。

ソレに対して政府や東電がスルーするのは
まぁゼニのハナシだから予測出来たコトではある。

だが、漁民がイマさらドーのコーのというのはドーなのよ???
オマエラ2年前にアレだけ遮水壁のハナシが上がってたのに
全くスルーしていたクセにイマサラ「怒り」とか
ムシが良過ぎるンぢゃ無ェの???

ドーにもならなくなってからギャーギャー言ってさ

自分達の生活が大切なら
もっとチャンと勉強して予防策を自分達で考えて
クニに働きかけなきゃダメだろうがよ。

今までナニやっとったンよ?

東電の言うコトを鵜呑みにして
クニの言うコトを鵜呑みにして
試験操業???
バカぢゃ無ェの???

「保障!保障!」ってゼニのハナシしかして来んかったクセに。

地下水の汚染は事故当初から言われていたコト。

「地下水が汚染されて海に漏れるぞ!」って
事故当初から言ってたのに
『風評だ!』って言って耳を貸さなかったのはダレよ???

タンクが持たないってハナシも
もう随分前に言われていたコトだよね。

未だに「風評が云々・・・」ナンて言ってるし・・・。

ドンだけ海に漏れてると思ってンのよ・・・。

もうさ、福島第一原子力発電所爆発事故から2年半だぜ???

もうチョッと真剣に自分達の未来のコトを考えようよ。


今起きているコトは十分予測されていたコトだ。

コトが起きる前に必死で食い止めようと努力していたのなら
少なからず同情する余地もあるが
「あぶないよ」って言っていたのにシカトしてて
コトが起きてしまってからギャーギャー言ったって
「あぶないよ」って言ってたヒトたちは
「ホラみたコトかwww。」って言って笑ってるよ。

自分達に都合の良いことダケ大声で騒いで
自分らがヤッテ来たコトは華麗にスルー
挙句の果てに忠告したヒトたちに対して
「風評だ!」ってレッテル貼ったンだからね。

オレは漁民には一切同情出来んわ。
悪いけど・・・。



まぁ、漁民も海江田には言われたないやろけどなwww。

「ちょっおまっ!今頃ナニ言っとるの?」

http://gendai.net/articles/view/syakai/144257





















0 件のコメント:

コメントを投稿