Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月4日水曜日

自分で扱いきれないよーなモノをチラつかせて脅してるツモリになってたチンピラの懐で爆発しちゃってドーにもならなくなっちゃって半ベソかいてるダッサいチンカス状態なのが今のニッポン





「さようなら原発講演会 つながろうフクシマ!くりかえすな原発震災」
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章先生




ナンの為に核弾頭を搭載するミサイルを持ちたいのだ?
ソレで弱い国を脅して強請るツモリか??
アメリカみたいに。

日本国民は嘗て 
自らのクニを「神国」と呼ぶチンピラ共に騙された。
「現人神(アラヒトガミ)の天皇がいるから絶対に戦争は勝てる!」 と
騙されてチンピラの片棒を担がされた愚かな歴史がある。

戦争が何故起こったのか
ナニが原因だったのかは賛否様々な意見がある。
ニッポンが先の戦争で近隣諸国にして来たコトについても
賛否様々な意見がある。
それらについてはキチンと検証する必要があるだろう。

だが 自らのクニを「神国」と呼び
天皇を現人神(アラヒトガミ)と祀り上げ
「神の国が戦争に負けるはずがない!」と
ウソで固めた情報で国民を騙し
無駄な抵抗を長引かせて
死ななくても良かった大勢の国民を
結果として死なせることとなった。

ソレは紛れも無い「事実」であり
許されることの無い間違いである。

「神を語り宗教でヒトを繰る」

キリストやアラーだけが戦争のネタではない。
天皇もヒトゴロシのネタなのだよ。

キリストもアラーも天皇も 狡賢いヤツラにイイように利用される。

今だってそうだぜ? 

汚リンピック誘致の為に皇族が引っ張り出されてる。
テレビのニュースでは全く採り上げられてないけどな。
 

騙されたコトを反省しないヤツラは何度でも騙される。

胸で十字を切るコトや地面にアタマ擦り付けるコトに
ナンの疑問も持たない愚か者は
何度でも騙されヒトゴロシの駒にされる。

オマエはテレビのニュースで外国のドンパチ観ながら
「オレはアイツらとは違うよwww。」って思ってるだろ?

そのニュースの映像にナンの疑問も持って無ェくせにwww。






















0 件のコメント:

コメントを投稿