Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月21日土曜日

日本はオリンピックを招致するよりも他にやることがあるだろ?久米宏






「オリンピックを東京で開催することが、被災地に勇気をあげることには繋がらない」

http://news.livedoor.com/article/detail/8085018/


数千億円の金を使うんだったら復興のために全部寄付すればどうだ。
そっちのほうがよっぽど勇気と力をあげられる。


全くもってまともで正しい意見です。

正常な感覚ならば、こう思って当然でアタリマエ。

被災地の為に2億円を寄付した漢の言うコトは至極真っ当だ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿