Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月18日水曜日

提訴して「じゃあキッチリ調べて白黒つけましょう」って言われたら困るのはコッチの方だと思うんだけどホンとに政府は「問題ない」と信じているのだろうか・・・





「韓国の水産物輸入禁止でWTOに提訴」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130914/plc13091401300000-n1.htm





まぁ、こーいった映像は撮ろうと思えば簡単に撮れるンで
信憑性という点で疑問が残ります。
ホンとーかドーかはワカリマセン。

シッカリちゃっかり韓国語に翻訳されているトコロも
余りにも出来過ぎな気がしてメチャクチャ胡散臭いしねwww。


まぁこの際だから
チャンと徹底的に調べてシロクロつけたらエエんとちゃうの?

やっぱ身内びいきの視点での検査では
怪しんでいるヒトはダレも納得出来んよ。

「怪しいだろ!」って言ってるヤツに調べさせて
グーの音も出ない結果で反論せんとアカンやろ。

本当に「ダイジョウブ」だと思うのならヤラせてみればイイ。

ソレが出来ないのなら「怪しい」と言われても文句は言えんやろ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿